【大桃】たぶん明日アップするよ

青春?ものを書き終えた。推敲なんてたぶんしないぞ!(←ダメ人間)
タイトルは「刻一刻と。」かな。山も落ちも意味もなく、締まりのない作品になってしまいました。
んー……締めくらいは改善した方が良いかな。読んでみたら筆者すら置いていく展開。
アップするのは明日あたりかと思われます。期待はしないでくださいw
……日常オンリーは私にとってきついかもしれない。詳しくはアップしたあとに後書きを参照してください。
秋の追憶リリライトの案が出てるのでそれも視野に入れつつ、次は年齢層高めのサスペンスです。
事件とかではなくオカルトな香りがやたらと漂うかもしれません。てゆーか漂います。
なんせちょっとだけ張ってるからな、気を付けな!w
サスペンスの意味に忠実に、緊張や不安を煽れるよう頑張ります。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました