「新生活」を考える

や、そんなに考えはしませんが。コチュジャンうめぇ。
はい、段々と新生活にも慣れて参りました。皆様においても、幾分余裕が生まれてくる頃かと思います。
……や、私は学校→学校なんでそうですが。学校→会社、つまり就職した方はどうなのだろうか。
まあ誰の人生にも幸あれ! 充実した人生はきっと充実した一分一秒から生まれるさ!
進学して、ノートの取り方が少し変わりました。
無視するところはたまに無視します。文章もブログや後書き、メール等のノリに近くなってたりします。
ノートは写さないことにした。作業を強要されてる感が生まれるから、メモ感覚で使う。
あと、どの教科も同じノートにメモしてます。良いんだよどうせ読み返さないだろうし←
その一回で覚える! ダメだったらしぶしぶ読み返すが主軸は教科書!
わからないことを明日に回さぬように日々の授業をのらりくらりしてます。
しかし……家に着くとどうしても体を休めるテンションになってしまって執筆まで行けない。
ネタを練るくらいまでならノート等を使ってちくちくやってるんだけど、どうにも。
そんなわけで。書く書かないに関係なく寝る前に最低一回はパソコンを起動する、というのを試してみる。
あわよくば習慣にして、継続は力なりってのを体現していきたいです。
壊れそうで怖かったから避けてたのもあるんだが、もうあれだ。いっそ壊してやんよw
別問題で睡眠時間とかとの兼ね合いもありますが……まあきつかったらやめれば良いし。まずはやってみよう!
睡眠時間については三時間睡眠(←最終目標。90χ分睡眠)を試してみようかな。
5時起きだとして、3時半か2時か0時半か11時かその辺ですな。まあ2時くらいが妥当だと思う。
しかし睡眠に関してはそれで良いんだが目はどうなるだろう。それこそ移動時間を利用するか。
よし、生きる希望が湧いてきた!←大げさ


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    ィエス! ネット生活ィエス♪

    おひさ!
    柳さんてもしかして地元から電車通いなの、一人暮らしじゃないのか?

  2. 玖条柳 より:

    ……一人暮らしにすれば良かったです。まあ二年程度の辛抱ですが。
    あと二年の内に力を得て、私は失われた聖域を取り戻すんだ……

タイトルとURLをコピーしました