TGS2011。

東京ゲームショウに行ってきました。
ゲームは好きです。でもなんか思ってたより楽しめなかったなー……
単純に入場前の長蛇の列で疲れきってたのかもしれません。
目玉はやっぱりVitaとかになるのでしょう。
でも他のソフトも含めて、試遊する気は初めからあまりなかったです。
なんというかなー……好きだと言ってる割に新しいものに消極的。
つまり私の気の持ちようですか。ずいぶん保守的になってたみたい。
やっぱりもう枯れてるのかな。感性的には既に死んでるかもしれない。
肉体的なのか精神的なのか疲れてたのは確か。
でもあれです、「思ってたより」なので楽しかったは楽しかったです!
それにゲームショウ自体は楽しくなかったとしても他の人と行ったのが楽しかったので!
ドリンクバーの件は後でおぼえてろよ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    良いなぁ良いなぁ羨ましいなぁ。
    PC買ってネット繋いだから近いうちモンハンやろう。

  2. kujoh_ryu より:

    やっぱりせっかくこっちに住んでるんだし、もう少し外でなきゃなーと思いました、まる。

    そのモンハンがフロンティアっていうオチはないよね……?w
    MHP3とかだったらぜひーっ!

タイトルとURLをコピーしました