Story Concert「Nein」追加公演に参加します

気まぐれに――ではなく、金曜に出勤するためなのですが――
代休を金曜から木曜にずらして、休んでいました。

すると、Sound HorizonのStory Concertにて、空席が出たとの情報が。

……チケット、取れちゃいました。棚からぼた餅。

というわけで、5月26日、西洋骨董屋根裏堂へ行ってきます。
Neinを聴き込んだうえで、あとはノリで参加しようと思います。

休日出勤とか発生しないよな……?と少し心配な気持ちもありますが、
そこは仮に発生しても調整の段階で断りますので大丈夫。

あとは、前日が出張なので、天候が崩れて
飛行機が飛べなくならない限りは大丈夫そうです。

つまり徳島の天候だけが気がかりです。
今週の火曜日あたりのように、台風来ないでくださいね。

時期的にも物語的にも節目のアルバムなので、コンサート参加できてよかったです。
……なんて、既に勝ったようなコメントをつけておいたら、天気よくなったりしないでしょうか。
晴れるといいな。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました