【グラブル】神崎蘭子をお迎えしました

グラブル、召喚石の[覚醒魔王]神崎蘭子を
最終上限解放して、キャラの神崎蘭子をお迎えしました。

おそらく一番面倒な部分である、666回召喚。
いわゆるヴィーラ道場も何度かやりましたが、
400~500ターン(1時間?)で再生が切れるようでした。

基本的には島HARDなどのクエスト周回をするときに
サポーター召喚石で闇とフリーのところを見て、
ブリュンヒルデがあったら選ぶ、
そして初手で召喚してあとは普通に倒す、を
地道に繰り返し続けました。

キャラ蘭子の使用感は、Lv65まで育てて
闇の力を使えるようになってから
いろいろ編成組んで遊んでみようと思いますが、
被弾で闇の力が減少する、という点が難しそうだなぁと思います。

ベアトリクスなどの敵対心UP持ちと組ませるべきかな……
あるいはいっそルリアで幻影付与……?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました