2017年2月が終わりまする。

2月も終わりですねー。

今月も寒暖差が激しかったですね。
ずっと寒いのもいろいろと捗らなくて困りますが、
気温に落差のも体調を崩しがちで、困りものです。

子供の頃から、2月は体調を崩す月だったのですが
今年は無事に1ヶ月を乗り切ることができました。

「絶対インフルエンザなんかに負けたりしない!」と
即堕ち敗北フラグを事あるごとに立てていった結果、
それがインフルエンザに対する高い免疫作用となり
堕ちない現実をもたらしたのでした。負けなーい、未来!

3月は退職月なので、業務引き継ぎとか
退職にまつわる事務とかをやりつつ、他のお仕事もしつつ、
大枠としては面白おかしく過ごせればいいなーと思います。

2月中旬くらいからAdobe製品をちょこちょこ触っておりまして、
引き続きAdobe系の、特にPhotoshop周りのテクニックを
いい感じに学んでいけたらベストだと思っています。
学習環境がすごく整っていて助かります……

遊んで、学ぶ。得た知見を活用して、自分や他人に役立てる。
そんな生活ができたら最高ですよね。

そのためにも、私は早く帰りたい。めざせ定時退社。

■2017年2月に観賞した作品
・Re:ゼロから始める異世界生活 (アニメ)
・ファンタジスタドール イヴ (小説)
・planetarian (ドラマCD)
・ユージュアル・サスペクツ (映画)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました