2016年12月ももうすぐ終わり……

ちょっと気が早いですが、
職場も今日で仕事納めだったので
12月の振り返りをしようと思います。

振り返りと言っても、ほとんど
コミケ原稿作業と作品読むのに費やしましたけれど。

幾原邦彦監督の講義と、
知るかバカうどん氏の『ボコボコりんっ!』には
かなり大きな衝撃を受けました。
コミケが終わったらしっかり反芻して
1月以降の活動にも活かしていきます。

今回のコミケ原稿で、作業が滞る原因が
工程の観点でもだいぶ明確になったので
併せて対策打ちつつ、1月を疾走するつもりです。

でもまずは……目先の……コミケ……!

■2016年12月に観賞した作品
◆イベント
・僕はこんな作品を見てきた。(幾原監督講義)
・コミックマーケット91 3日目 サークル参加

◆漫画
・手品先輩(2巻)
・あそびあそばせ(1~2巻)
・りとる・けいおす(1~2巻)
・紺田照の合法レシピ(3巻)
・女王様の絵師(4巻)
・干物妹!うまるちゃん(8巻)
・ガーリッシュナンバー(漫画/2巻)
・ありそうでNASA荘(1巻)
・実は私は(2巻)
・selector infected WIXOSS ~まゆのおへや~
・しゅたいんず・げーと!(1~2巻)
・つぐもも(5~10巻)

◆えろ漫画
・少女は今日、
・JCマニュアル
・悪戯せずにはいられない
・ガンギメJS撮影会
・ボコボコりんっ!
・主従えくすたしー
・アシコキズム

◆えろ同人
・生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない
・ロリータネットオークション~ロシア体操少女を落札し監禁強制孕ませレイプ~
・ロ●ータネットオークション~世界的に有名なロシア系体操選手マリアの場合~
・アングラネットオークション~気高く誇り高い純潔エルフを異種姦目的で落札し監禁孕ませ連続レイプをした結果www~
・もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら
・朱に実る種


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました