ぜひ他のネット配信ストアにも

iTunesで配信されている楽曲、
Amazonデジタルミュージックストアとかでも
なんとか配信されないですかね……

Sonyのx-アプリも大概ですが、
AppleのiTunesも宗教上の理由で
インストールしたくなかったり。

なぜだか、Appleへの妙な抵抗感があります。
iTunesあたりがWindowsのバックアップ領域を
的確に殺してきた、みたいな記事を
以前読んだのが刷り込まれているからかな。

ストレージ内のデータを消されたら厳しいですが
動作が不安定になるくらいなら大抵は解消できるので、
あまり気にせずインストールしてよい気もします。
が、無駄に時間を食うのも嫌ですしね。

話を戻して、Amazon等での配信、お待ちしております。
具体的には、SHOW BY ROCK!!のBUD VIRGIN LOGICの
ゲーム内楽曲のフルVer、3曲! きて!!!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました