(記憶から)失われていたプロット

全然書いた記憶がないけれど
自分以外に書いて置ける人間がいないような場所に
保存されていた数々のプロットを偶然に見つけて、
「これが……私……?」なんていう一人芝居を
繰り広げていました。久世うりうです。

再利用できそうなものもいくつかありましたが、
全てのプロットにはまだ目を通せていません。

目を通す必要があるのかも疑問ですが、
何らかのカギを掴むきっかけになりそうな気も
なんとなーくですが、しています。

まずは環境づくりということで、
自分の中の決めごとであるとか
文字通り作業環境であるとか、
そういった制作に関する諸々を整備しています。

制作期間がおよそ一ヶ月、それも働きながら、とはいえ
こういった基礎にあたる部分を疎かにすると、
後になって泣きを見るのです。
私は詳しいんだ。(忍殺感)

というか普通に仕事をしていても、
すんなりと進むときというのは、
適切な準備をしっかりやれているときか、
そもそも準備が必要ないような端な作業なのです。
私は詳しいんだ。(忍殺感)

で、今回は勢いで駆け抜けられるような状況ではないので、
事前にしっかりと準備をしてから進めていきましょう、という
原理原則に従って作業を進めているのです。
私は詳しいんだ。(忍殺感)

はい、フラグ建設はこれで充分と思いますので、
引き続き粛々と進めてまいります。よ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました