Locked Girl。


契約はよく確認して締結すべきだ。……しかし忘れた頃に来るというのはどういう了見だ。
荒んだ心にパチュリー・ノーレッジ。眠たげなジト目が私の心を潤します。
……いや、相互関係は全く無いんだけれどね? お題を貰って練習したのでした。
紅魔郷しか重点的にやってないのもあるかもだけど、紅魔郷の人達が好きだ。紅魔館行ってみたい。
例えメイド長に切り刻まれたり、末にケーキや紅茶になっても……それはそれで本望?←
絵ばかり描いてたわけではないですハイ。文も書きました。射命丸じゃなくて文章を。あとラクトガール聴いてました。
しかし断言できる! ロミデレラは明日には間に合わないよ! 進行がまったりすぎるなぁ……気合い入れよう。
てかラクトガール……ここでもパチュリーか。まあなんてゆーか親近感が湧きます。同じヒキコモr
さて、明日からまた学校か。電車では寝るぞーっ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    パチュ!!
    彼女、ふわふわってな帽子とか髪とかがいいよね。
    おっかぶさりたいんだが。

  2. 玖条柳 より:

    おっかぶさりた……きゃーけだものーっ!
    なんか服のせいかお風呂上がりの匂いがしそうな気がします。
    けど本のホコリとか場合によってはカビでたぶん相殺です。

タイトルとURLをコピーしました