KTK1107(後編)。

翌日に続くというか、カラオケがオールでした。
6時就寝10時半起床みたいな感じだったような。
かんじわるぅい友人を置いて秋葉原へ。お望みとあらば根に持つよ!
マンモスカレーを食べて、各々の目的を整理。
最終的に行ったのはレオナルド(だっけか)、ビックカメラ。
……あれ、二店だけだった。
レオナルドは友人の用があって、パーツ的なものが欲しかったそうな。
ごちゃーっといろんなモノが陳列されてましたが、目的のものはなかったそうな。
んでビックカメラ。私の用があった。目的のモノあった。散財大きかった。
ゲームやるときの音響がテレビデフォのモノラルからスピーカーの2.1chになりましたとさ。
……そこまでやる必要があったのかって? 勢いが重要だぜ!
ちなみにシュタゲのPSPも(ry
結局散財が……今月……自重しよう……
あ、もう一店。でも店の名前が思い出せない。
ラジオ会館から移転したとこで、お客さんがショーケースに陳列してるっぽいところ。
掘り出し物は堀り出された後というのはまさにそのとおりだと思う。
んででっかい荷物抱えて家に帰って、ゴア・スクリーミング・ショウをインストールしました。
あかねルート終わりました。いや、終わってはいないか。エンドを一つ見た。
すっごい勢いでプレイしそう。ユカちゃンとゴアが好きすぎる。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました