KTK1107(前編)。

友人宅へ。合流したのは八王子。遠いよ。
みんなから遠い遠い言われてました。だって遠いもん。
まず呑みました。
なにげにこの日初めて口に入れたのがアルコールで、ちょっとぐわんぐわんしてました。
ソフトドリンクに早めに走ったのが私です。ロックとかもちょいちょい入れたけど。
そしてカラオケ。半分くらい寝てました。体力の低下を感じます。
DistortedPainはしっかりと押さえてきました。
帰ったらゴア・スクリーミング・ショウをインストールするんだ……とそのとき胸に決めました。
印象に残ったのは……
1. アニメ主題歌ですらついていけねえ……!
私の取り入れる情報量の少なさ。
2. みんなやっぱり同じような苦労してんだなあってこと。
共感が共感を呼ぶ歯車体験の応酬。
3. 某Mokkyのネタ性。
なんか妙に盛り上がった。しかし冷静に考えるとどうしようもないんだがどうするんだろう。
そして翌日に続く。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました