DMMの2017年初セールで買ったエロゲー

DMMのセールに乗じて、いくつかエロゲーを買いました。
チェックしておいて、安くなったときに買う。大切です。
・SWAN SONG
・駄作
・キッキングホース★ラプソディ
・吸血姫のリブラ

SWAN SONGはLe.Chocolat制作の
よく鬱ゲーに分類されるアドベンチャーゲーム。
心が痛むお話と、あわよくば美しさを求めてみました。

駄作はCYCLET制作の(elfではないですよ)
たぶんグロくてエグい感じのアドベンチャーゲームかも。
ぶ……BLACK CYCじゃないからきっとマイルドだよ……

キッキングホース★ラプソディと吸血鬼のリブラは
正直ミヤスリサさんのイラストで買いました。

キッキングホース★ラプソディはAlcotハニカム制作の
普通に面白いラブコメらしいアドベンチャーゲーム。
「人の恋路を邪魔する奴を蹴る馬」の役回りで
活動してた4人が恋愛していきます、というお話。面白そう。

吸血姫のリブラはonomatope*制作の
吸血鬼モノのやや伝奇系っぽいアドベンチャーゲーム。
主人公が吸血鬼で、迫り来る敵を追い払うみたい。王道そう。

他にもだいぶ前から積んでいるゲーム等たくさんあり、
いつ頃プレイできるのかはわかりませんが
今年の退職後に生活が安定した暁には
着実にプレイしていけるのではないかなー、と思っています。
楽しみなことがたくさんある、ってすごく良いこと。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました