昨日より短い……いや昨日が長かったのか?詩もどき

今日、トリビアの泉でゼノサーガⅢのBGM流れましたね!
タクシーで宗谷岬まで行くと?ってので!
……誰も判らないのは判ってます、ハイ。
書きましたよ、詩もどき。もち授業中に
今回は予告通りやや明るめになってます。
明るいかどうかは微妙ですが、相対的にね?
意見、感想、指摘、あとリクエストとかお待ちしてますよー?
小説と絵は今ちょっとバタバタしてるので無理ですが。
もっと軽い表現もしてみようかな。
あと音をある程度無視したりとか。
昨日といい今日といい5と7に執着してるからね。
輝ける陽と 銀幕の空
滴る雫 艶めくは園
天仰ぎ ただ祈り 吹く風刹那
ほとばしり 世を包む 切なる望み
人は何故 無益な業を 背負うのか
願わくば 生ある者よ 幸あれと
輝ける空 銀糸の雫
園へと注ぐ 光輝の雨


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました