2015年1月が終わり。

2015年1月が終わり……2月がやってきました。

1月はあっ意外と早く帰れるなーと思ってたら、
中盤くらいからウワァァァァァァってなってました。

業務的にようやく巻き返してきたので、息も吹き返す感じで行きますよ。

当面は「大雑把な桃源郷。」10周年プロジェクトと
少女真理教を主軸にやっていくつもりです。

■10周年プロジェクト
とりあえず自分個人でやることは決めましたが、
参加型企画についてはまだ決まっていません。
気軽に参加できるようなもの、もう少し考えます……

・新規作品のコンスタントな公開
長さはどうなるか微妙ですが、新しい作品を。

・過去作品の加筆修正
~2015年3月くらいで、コツコツと。

・記念制作
過去作品の要素を使った創作を。

■少女真理教
0作目として、ごくごく短いものを作っています。
それが終わってから、本格始動となります。

■2015年1月に鑑賞したもの
こんなものを鑑賞しています。物語シリーズたのしい。
・<物語>シリーズ
・楽園追放
・魔王様ちょっとそれとって!!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました