「大雑把な桃源郷。」10周年にあたり

本日、2015年1月31日をもちまして、
玖条柳 個人サイト「大雑把な桃源郷。」は10周年となります。

記録上最も遡れた日付が2005年1月31日だったので、
前身となるサイト等も合わせると、もう少し長いかもしれません。

小説系の投稿作品募集サイト的なことをしていた時期もありました。
私にネームバリューがない以上は、募ったとしても
私が批評をする程度のことしかできないと判断し、今は停止しています。
……個人的に送っていただく分には全く構いませんけれども。

現在は私自身の作品であったりアクティビティを掲載しています。
しかし、あまり動けていないため、更新そのものが停滞している状態にあります。

さて、10周年です。
区切りのいい時節は、大事にした方がいいと個人的には思います。
そんなわけで。これから1年の間、私自身のリハビリテーションも兼ねて、
何らかの催しをしたいな、と思っています。

1ヶ月に1回短編作品を更新するぜ!私が!とか。
なんか特別に企画して、あるテーマのもと共同制作するぜ!結果的に私だけが!とか。

振り返るべき歴史がそんなにないので、これからを作る方向で考えます。
2月の1週目には方針を何らかの方針を打ち出しますね。
はい、未定です。今時点では想いだけ。ただ、今年は必ずやります。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました