2014年6月を終え……7月へ!

『少女性』と『両極端』が当面の主題です。
これまで通り少女を追究するのはもちろんのこと、
表と裏、白と黒、光と闇、愛と憎。そんな極端な性質を考察します。
一周回って、厨二病的なところに戻ってきました。
それぞれの主題に様々なバリエーションで迫って、
刺激的な体験を獲得、さらには提供できたらなぁと思います。
……と思いますが、ここでいきなり制作に入ると
大爆死する可能性が高くなるのだと私もいいかげん学習しましたので。
まずは自分用に資料を作成してからにしようと思います。
どういうものにしようか、どのように進めていこうか。
企画書・設計書みたいなポジションの、簡単な資料です。
それを作って見通しを立てた上で、推し進めて行きます。
6月はこんなものを鑑賞しました。
・こども展(20140601)
・ヴィオレッタ(20140601)
・僕は犬(20140607、5話)
・GUNSLINGER GIRL(20140608)
・天庭
・神曲
・オナニーマスター黒沢(20140619)
・いたいけな彼女(20140620)
・Imagine Gate
・Mischievous of Alice
あとあれですね……ごちうさ観たいですね……

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました