2014年12月、終了

12月。2014年。
12月は、インフルエンザと年末休暇でほぼ休んでいました。
インフルエンザは久しぶりにかかってみるとなかなかキツめでしたが、
年越しまでの軟着陸と考えれば、そう悪くはなかったかもしれません。
2014年は、じっくりと意志と方向性を固めたような……そんな1年でした。
悠長な、贅沢な時間の使い方をしたように感じます。
会社業務以外にも手を出すことはできましたが、
そこから何かを発信する、ということにまでは至れませんでした。
目標達成、ならず。手順を誤ったので、軌道修正していきます。
2014年12月に鑑賞した作品は以下の通りです。
・どらっぐ おん どらぐーん ウタヒメファイブ(1~2)
・あの娘にキスと白百合を(1~2)
・毒姫(1~5)
・魔法使いの嫁(1~2)
・星のウイッチ(1)
・燐寸少女
・selector infected WIXOSS -peeping analyze-(1)
・Angel Beats!

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました