11/19(日)分追加

とか書くとなんか配信されてるっぽい感じがする。アホでごめん。
ギリギリ復興したので。どぞ。
今日はだね、とりあえずMHPをやっていた。
クックを倒し、次はドスガレオス。まったり進行ですね。
絶一門を作ろうと火山採集ツアーをリタマラ。塊がない!
現在の装備→アサシンカリンガ、護りのピアス。
腕胴腰足の防具?あるあ……ねーよw
なんとなく売ってみた。昨日。
それからウルトラジャンプを探したのち神の家で遊んできた。
メンバー→神、カイデン氏、Homさん、私。
ギルティ対戦の合間にリタマラリタマラ。
念願のさびた塊(片手剣)を取るも、生成後にミスってセーブし台無しorz
ギルティの方はまあまあキモイ動きが出来たんじゃないかと思っている。
あとHomさんが本格的にぴこ魔神に毒されてきたなと思った。
帰宅途中にウルトラジャンプ購入。
サンホラですよ!
アブラカダブラなんてわけのわからない雑誌じゃなかったし、何よりArkだったしね。
アブラカダブラ……ほんとボンボンがわからない。
てかこの辺でたぶん売ってないもん。
だから買っても薦められないし。
で、買ってから欲しかった号より一つ前の号であったことに気づいたorz
しかしめどいのでそのままに。
そして帰宅。Amazonのブツを受け取る。
悪魔城とえつ。
することイパーイw
カイデン氏とメールし、数回目の返信で送信ができなくなる。
ややあってカイデン氏からのメール。受信もできないことに気づく。
そう。これが皆さんおなじみの、本日三回目のorzだ。
送受信試行、他の機能を確認。ezwebもできひん。
諦めて悪魔城と受信試行を並行(←ダメだ)
まぁ、そんな感じですた。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 玖条柳 より:

    つまり4時間ほどできなかったっす。

  2. 長沢。 より:

    ぴこ魔神キタコレ

  3. 神の家で聖ソル多めに使ってた人 より:

    メールのほうは……まぁ仕方が無いかww

  4. Hom より:

    ぴこ魔神♪いいよなーw

  5. u-pa-ru-pa より:

    フォォォォォォォォォォォォォォォォ

  6. 玖条柳 より:

    ここはカオスなインターネッツですね。

  7. 長沢 より:

    www

タイトルとURLをコピーしました