G線の二周目をやりたくなって我慢したりもした

ボーカロイドを買ってみようかなーとか思っ高ぇやっぱやめる。
いやまあ、ソフト音源(兼シーケンサ?)としては断然安い部類なのかもしれないが。
買うとすれば巡音さんですかね。ビジュアル的に。声質はどうなんだろ。聞き比べたりしたことない。
なんにせよ歌わせられるのは大きい。比べるべくもないけど、私自身が歌うより断然良い。
しかし高い。買いたいには買いたいのだが……ソフトの質としてどうかじゃなくて、私の経済状況的に。
まあ、今あるフリーの環境で頑張ってみろよって話ですね。別にボーカル曲作る必要に迫られてるわけでもなし。
javascriptの件は自己解決しました。すごく……初歩的です……
あと月亡きの三分の一を大雑把に構築して、さっくりと色塗り練習してました。
唐突にマタギちゃんを思い出してちょっと和んだり、東方熱血漢だったりもしました。
最終的には月亡きに戻り……重大な見落としの数々に気付いてみたりとか。まあ、今日もガンバロウ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました