3月ももう終わりか……

周りがみんな旅立っていき、焦りを感じる。私は何やってんだろうなぁ……
……とでも言うと思ったか!私はマイペースなので焦りは感じないのよん。さほど。
代わりに何やってんだろうなぁは普段からしょっちゅう思ってるけど!馬鹿やってます!
この春旅立つ皆様には頑張れ!としか言いようがない。この上なく無責任な言葉だが心は込めるぜ。
志半ばで前のめりに倒れていった先人達の意志を継いで、日本の事を考えていこう(話がおおげさ)
私はまだ県から出ずにもうちょい学生ライフ。せっかくだし色々作ります。
創造全般や萌えなど好きなものに首を突っ込みつつ、空気読めなさと人見知りを武器に生きていきます。
もちろんそんなん武器にはなりません。時間の確保には一役買うかもしれないけどねw
まあ、たまにはこういうキチガイとも遊んでいただけると幸いです。リアルでもネットでも。
私、ここや掲示板への書き込みだけで相当喜びますからw
某所で使ったティーカップのチャット、携帯からも安定してたので借りようかと思ってます。
携帯からもっていうか……携帯チャットかなたぶん。これなら毎週でも毎日でも!……毎日は嘘だ!
たぶん喰暗と共に3月中に入れるかもな予定。予定?うん、予定。こっちでもアナウンスします。
暇なとき一人二役とかやってると思うんで見に来てみてください(笑)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    時の流れは酷なものです。
    私も自覚がないままじき大学生ですけど、どうなることやら……
    ま、これまた時の流れに身を投げつつのうのうと生きてくんでしょうけど。

    大学逝ったらばんばん小説送るぜ!! よろすく ´ω`)ノ (言った手前逃げられない状況作り)
    そうそう大桃のHNの方、水蓮に変更して頂きたく候。

  2. 玖条柳 より:

    ああ、訊こう訊こうと思って忘れてた。しっかり水蓮にしとく!

    「どうなることやら」じゃなくて「どうしていこうか」で行こうぜ!とか無駄にポジティブぶってみる!
    卑屈っ子玖条が桃源郷で小説待ってるよーw

  3. 水蓮 より:

    柳サソは良いこと言うなぁ(*´ω`)

    うん。そろそろじっとしてるのも終いだと思うんだ。
    何のための大学か。決まってるわ、夢を叶えるため自分磨きに行くんだ。
    莫大な出費に見合うだけの成果を上げてみせるぜ!!

  4. 玖条柳 より:

    そして疲れたらいつでもここにおいで!(笑)
    日々の積み重ねって大切らしいから、大学行ったら行ったで遊び呆けたりはしないようにねー。講義は出よう!
    良いものを書くには大切だと思うんだ、意図的に執筆から離れてみることも。逃避でなく。

タイトルとURLをコピーしました