髪切ってもらってきました

剃刀が首筋に当たるとゾクゾクします。あとマッサージでほぼイキかけました。
両親のどっちからも、やりたいようにやれという言葉を引き出せた。
最優先は、今の学校に通うために借りてるお金を返すところ。
そして自分の生活の確立。この二つを満たした上で、積極的に動く。
まーそんなことは今更確認するまでもないんだけどね←
反対されても私は私のやりたいように動く。
んでやれることからやっていって、やれることそのものを増やしていくしかない。
今やれることで最終的に自分の利を生めるのは、就活ばんじゃーい。まさに今更。
焦らず急ぐ。一撃必殺で決めてやんよっ!
現時点で特に問題なのは、目薬使ってても目は痛いってとこですな。
話繋がってないと思われるかもしれませんが、これ意外と重要。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました