高額請求におののく私

さまざまな出費が10月請求分として
重なっていることに気付いて、戦慄しています。
まあ……現実的な対処方法としては
ボーナス払いや分割払いに変更して
支払うタイミングを調整しつつ、
良い感じにやりくりしていくしかないんですけどね。
良い機会なので、10月の特に予定がない日には
部屋の掃除とか積んでいる作品の鑑賞とかしようと思います。
支払タイミングの集中がきついだけなので、もう少し長めの
期間で見るとヴァニシング・スターライトの初回限定デラックス盤を
買うくらいの余裕はあります。よ。
ただ、もうちょっと懐具合を気にしながら
お買い物した方がいい、というのは確かです。
結果的に大丈夫だったというだけなので、
そのうち気づいたら沈んでたということにもなりかねません。
継続的にお金を落とし続けるためにも、
よりプロ意識の高い購買活動をしていきたいと思います。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました