頭が痛いかもー

見ろよルベド、俺は自由だ!
夏休みの課題が終わったぜ。夏休みなんて日曜日で終わってたがな!
つまりだ、期限という観点からいくと既に手遅れだ。やり方もだいぶ適当だったしw
まあ、我は夏休みという鎖から解き放たれた!ということです。
さてさて皆様お待ち遠様!?通販で買ったもんについてちくっと書いちゃいますよ!
・チャンピオンRED
そんなにピンと来る漫画は無かったかなぁと思う。軽く目を通した感じ。
まぁお目当ては若本のCD、どき魔女のクリアファイルあたりなので良いのですが。
・どき魔女の攻略本
うん、これがあればバッチリだね。誤植でもない限り!
ゲーム中とか広告用とかのグラフィックもじっくり見れて良い感じ。
ネタじゃなくて普通に面白いゲームだと思うよ、どき魔女。マジで。
・みつどもえ
さぁ来ましたみつどもえ!みつどもえですよみつどもえ!三姉妹が素敵すぎる。
長女さんはサドっ娘のはずなのにポジション的にやられ役だったり。
次女さんは恐ろしい程純粋というかアホというか天真爛漫だし。
三女さんは暗かったり不思議だったり驚いたり家事やったりだし。
他のキャラ達も良い味出しとります。父がほぼ不審者的外見だったりねw
ネタとしてはエロス分もちょい多めですが絵的には健全……健全?うん、まぁ健全です。
もちろん私と似た系の性癖を持つ人は確実に楽しめるでしょう。
私おととい読んだとき、終始ニヤニヤしてましたから!
……あれ?二日前に伝えたかった事が伝えられてない気がする……まぁ忘れたものは仕方ない。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました