進路って難しー!

DSらき☆すた、発売まであと一週間!延期してくれて良かった!
今作はWi-Fi通信にも対応していて対戦相手には困りませんね。
私がWi-Fiを利用できるかどうかは別としてorz
まあ、今回は周りにも買う人が一応いて対戦可能。嬉しいことだ。
でも彼はたぶんMHP2ndを優先するんだろうなぁ。そんな気がしている。
私もMHP2ndをやりたいのは山々なんだけど、たぶん買わないな。少なくともしばらくは。
金銭的にも時間的にも余裕がない、ってやつですよ。
けれど、カラオケに行けるくらいはまだ手元にありますよ!(←誘い待ち?)
てか早いなぁ。もう17日だよ。この調子だとすぐ6月が来てしまう……!
そして6月が来れば検定がある。数学検定3級も受けるかも。……それも6月!orz


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました