通勤・通学の時間ェ……

朝のままではひどすぎるので、久々の複数回更新。
今日……というか完徹するたび改めて実感するのですが、やっぱり寝るべきだなあと。
あと朝食食べなくても良いけど食べると少し有意義になる、とか。
活動時間だけ増やしても、作業効率が伴わないと意味がないっていう。
朝の早さを考えると早く寝るべきだし、ゆっくり食べてる余裕はない。
でもそうすると、効率以前の時間が確保出来なくなる。……何が言いたいかというと、住まいと交通って大事。
睡眠補えるとか本読めるなんて強がってはみるけど、家でできればそれが一番良いじゃない。
お気楽に過ごすにはそういった部分も考慮しなきゃならないんだなあと思った。
まあ学校通うために今さら移住ってわけにもいかないんで、なんとか頑張ります。
スイッチ切り替えるところをしっかりやればなんとかなる……かな?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました