趣味とビジネスは、矛盾まではしないはず

誰がため……ターゲットはどのあたりなのか。小中学生あたりの子供たちでも狙ってみる?w
まああるいは私と似た層と言いますか、普段からノベルゲーとかやる層なのかなあ。
ターゲッティングから上手く決められないなんてどうなの? 私。
重要な部分でもあるので、手を抜かずにしっかり決めますけれどもー……
進捗させるべきものがあまりにも進まないわけですが、まあ今こそ地道にコツコツ精神です。
5月も下旬に入ったけど、Autumn-Paddyの文の方はどうなんだろう。召集かけなきゃな。
思わしくないようであれば、やはり辞退してもらってシナリオ本数自体を削らなきゃならない事態になりかねない。
……だ、ダジャレじゃないんだから! 言いがかりはやめてよね!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. lotus_rotus より:

    俺は書くぜ!!

    ……が、待たせ過ぎてるよな。申し訳ない;
    文章のクオリティを下げるような妥協だけはしたくないので、「過去より今へ」除く二つは文量が減るかも。

  2. kujoh_ryu より:

    文量が減っても満足ならそれで良いが、一つ一つの話を大切にして欲しい。
    で、そのためだったら必ずしも宣言どおりの本数を書かなくても良い。

    これが私の意見かな。
    やればできるはずと言わないで、早め早めに判断して頂ければ~

タイトルとURLをコピーしました