買出し2を経て

しばらくの間、21時頃に寝て5時に起きる生活を続けようと思います。
そうして5時起きが定着したら少しずつ夜遅くまで起きるようにします。
という計画が早くも崩れています。ちくしょう……!
今からシャワーを浴びて寝ます。
今日の歩数は6006歩。自転車でけっこう低減しますね。
出費を割り出すのは明日に回すます。
【追記】
出費は16895円。
エンゲルさん的にはアレだね、わかりきってたけど外食高い。
コンビニの方が安くなるけど……栄養的にはどうなの?
ごはん、パン+卵、肉、魚など+野菜+ヨーグルトとかでいいんじゃなかろうか。
そうすると3,4品でそれを満たせるので……一食あたり315円~420円?
ただしこれが栄養的に本当にいいのかはわからん。塩分量的にもどうなの。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました