見たとおりサボってました

そんなわけで、更新サボってた感のことを改めて振り返る。
・シュタゲ
人気出るだけのことはありますねー。面白かったです。
アニメの進行に勝った! よっしゃ!
原作プレイしてもアニメ版を叩く気持ちはわからない。
で、クリアした後の余韻に浸る間もなくまっちょしいとか見て台無しになった。
・デンカレ
white boxです。9月発売ですそろそろ第一次予約切れるよ……!
ギアーズインクで注文しました。ピックはきっと保存します。
生演奏もかなり楽しみですが、Black Boxに入ってなかった曲がすごく楽しみ。
時にElder Thingsや天使の褥はかなり好きなので……キタコレ!
・みやまさん
みやま零さん。少しずつ信者度が上昇しています。
なんだろうね、妙に琴線に触れるというか。傾倒しつつあります。
画集とかが地味に揃っていく。次はSpareMoment+2だ!
・作業
いろいろな方面にお願いしてタスク軽くしたりしました。
自分自身の方を見直して、もっと精力的に動かねば。
ガチ解脱をするべく、準備を進めていきます。
あとゼルダのコンサート落選しました/(^o^)\ナンテコッタイ
聴きたかったなあ……デンカレのライブも落ちるんじゃないかしら。
それはそうと、文字化けとかが怖くてなかなか半角カナを使えない。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました