要するにアレな人。

今日はぬらりひょんの孫3巻の発売日。でも外に出る気があまり湧かなかったのです。
それに来週はRoman2巻の発売日。いっぺんに買った方が良いかなぁと思った。
あとDSの悪魔城ドラキュラとMoiraのライブDVDはどうしようかしら。
買いたいのはやまやまなのですが……しかし。買わずに備えたい気もするし何より面倒くさい!
要するに今私はとてもヒキコモリです。そんなわけでヒキコモリ健康法を買おうと思います。
みさくら先生の絵を見てふたなりに目覚めたいと思います。お国がわからなくなっちゃいます。
……ごめんなさい買えないしきっと目覚めないです。どうだろ。今のところはないです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    結局何もしないってことかいw

  2. 玖条柳 より:

    いや?プロット書いたりはしてるよ?家から出ないだけで。
    家から出ないだけで。
    家から出ないだけで。

タイトルとURLをコピーしました