血はなかなか争えなかった

仕事が終わったあとに、父と会ってお酒を飲みました。
そのまま父の家に寄り、一泊。

以前行ったときもそうだったのですが、
父がゲームで詰まっているところをクリアするのが
恒例となりつつあります。QTEや複雑な操作に弱いみたいです。

龍が如く3~5と見参!を譲り受けてきたので、
以前購入した1・2HDと合わせると、
シリーズをほぼすべて遊べる環境になりました。
……まだどれもクリアしてないのに!

昔の話、今の話、友人の話などいろいろ聞いていると、
やっぱり親子だなぁというか、共感する部分が多いです。
私の価値観にだいぶ影響を及ぼしています。

たぶんまた秋くらいに、同じように
呑んだりすることもあろうかと思うので、そのときまでに
話のネタを仕入れておきたいな、と思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました