虫刺されとシュタゲ

ウナコーワクールかなり効きますね。もろこしヘッド馬鹿にしてました。ごめんなさい。
これでかゆみを我慢できます。約2日ぶりに正気を保てる……!
というかこのスースーさ加減、特に虫に刺されてなくても塗りたいです。
今の時期これを全身に塗っておけばかなり快適に過ごせるんじゃなかろうか。
十中八九、この独特のニオイが鼻を突くでしょうけどね!
気持ちいいので、ムシャクシャしてゲームし倒す予定だったのを変更して作業してます。
やっべえこれすっごい良い……!
PSPのシュタゲをやるとともに、アニメのシュタゲも観てます。ニコニコで。
19話、20話となんかすごかったですねー……ネタバレ避けますよ!
なんか原作にはない展開らしいので、観ててよかった。
アニメとゲーム、どっちが勝つかな……!
ゲームの方は第4章です。一般的な選択肢って出てこないんですね。
全部フォーントリガーで分岐するのかな。このシステムまだよくわかってない。
本筋を押さえるのももちろん、TIPSを読むのがけっこう楽しいです。
フゥーハハハ白衣とかフゥーハハハスリッパが箱の中で眠っています。
クリアの暁にはフゥーハハハしようと思います。エル・プサイ・コングルゥ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました