蓮ホル

大曲にある炭楽というお店。……カイデンに続き水蓮とも行ってきました。
炭焼き塩ホルモンを売りにしており、七輪がどーんと出てきます。
とりあえずアレだ、おごり美味しいです^q^
……次の機会があったらその時はおごりたいものですな。
初めて酔いを実感。思考力低下を実感できた。
考えようとしても上手く回らないんだね。多少のふらふらも体感した。
ありゃあ確かに運転したら危ないです。オススメできません。
それはそうとぶどうの果実酒が美味しかったんだよねえ……銘柄メモしてくればよかった。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    なんとまぁ旨そうな・・・食いてぇwww
    酒は無理でR。缶チューハイ1つで寒気と吐き気と発疹が出てオワタ。

  2. kujoh_ryu より:

    発疹は確かにオワタw 缶チューハイでとなるとけっこう弱いですな。
    他の内容物によるアレルギーやそのときの体調の線もありますがー。

    炭楽はどれいっても楽しめると思いますよw
    美味しいしまったりできるよっ! アルコール以外もちゃんとあるし!

タイトルとURLをコピーしました