老いたら食べられなそう

そして今日は竹本商店という秋田市にあるラーメン屋さんに……なんか最近外食多くない?
情熱祭なんていうユニークな名前のものを頼みました。
こってりとしていながらしつこくない味噌のスープが絡む平麺とか。
とろっとした卵、まさに溶けるかのようなとろチャーシューなどなど。
美味しいかったですねー……ピーコックに続きけっこうな高評価です。
今日のことはこれで大体語りつくせてるんだ……
あとは作業をやったことと肩が痛いことしか言えないです。
恵方巻きは夕食でしっかり食べました。福来るー?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    カップ麺ならほとんど毎日だけど、店で食べるのはご無沙汰でアール・・・ぐぅ(´・ω・`)

  2. kujoh_ryu より:

    そもそもわれらが地域の店ラーメンに有名どころとか新たなお店とか少なそうだしね……中学校の通りのあれとか?
    カップ麺はカップ麺で楽しみがあるかなーとも思っている私がいる。

タイトルとURLをコピーしました