約束の近況だ……?

私昨日ディスガイア2のエンディング見ました!二周目に入りました!
……アクターレエンディングをなぁ!(泣)
※アクターレエンディング→早い話、前作の中ボスエンディングみたいなアレ。
いやー……まさか第一話でいきなり全滅するとは思ってなかったわw
ルミナスアークはこんな感じ。第22章。
アルフ51
テオ50
レオン45
ニコラ51
セシル56
サキ45
カイ44
ポロン56
ルーシャ62
クレア45
ヴァネッサ48
ウィウィ55
マヴィ51
メル52
ヒース44
あれ……意外と偏ってる。なんでルーシャだけこんなにw
やっぱ回復要員は上がるということなのか……!
ポロンは今周ではなかなか活躍しております。
けどまだテクニック改善できてない。早くもアタック400オーバーしたけど当たらないw
それともいっそマジックを上げてやるか……?悩みどころだ。
そういえばアルケミニオンはスカルビヨンドじゃ倒せないかも。
75%で当たるって出てたけど4、5回打っても殺れなかった。
てことは終焉の翼とか……実はムリ?スカルビヨンドで倒すのが夢だったのに!
第23章までクリアしたらレベル上げとかいろいろやって……
レオン・サキ・カイ以外は99まで上げてからプリエルとか倒そう、うん!
この三人はどうしても根気が……あははー。ミストレスで頑張ろう?
そういえばミストレス遺跡まだ全然やったことないんだよね。まぁ気にしない!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました