立ち寝できます

妖精帝國が荒んだ精神にものすごく刺さります。
どこかでゆい様も言及されていたような気がしますが、
歌詞をよくよく聞くと弱者に捧ぐ励起の詩みたいな性質も強いので
テンション高いときはもちろん落ち目のときにもオススメです。
抑えのdas feenreich。Alte BurgやSchwarzer Sarg好きです。
あとMischievous Aliceとか。

はい。働かないでござる!っと思っていましたが働きました。
これもしかしたら36協定超え2ヶ月目いくのでは。
そろそろ振替による調整とか嘘になってくるので、
あとは労基署さんがんばってくださいって感じです。

正直言って眠くてあまり頭が回っていませんが、
この状態で仕事をしたら悪循環になるのではとも強く思いますが、
まあどうでもいいや!の精神でとりあえず乗り切っていこうと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました