秋を迎え入れる心の準備は万端ですっつーか早く来なさいこのやろー。

時間が過ぎるのって本当に早いよねぇ……
今更だけど、もう9月に入ってるんだもの。
あーきーよー とーおーきーあーきよー
早く涼しくなれ!頼むから!雪は降らないが気温は冬、が個人的に理想的。
んなのは有り得ないのでやっぱり秋だなぁ。秋は良いよ。散り行くものは美しひー。
寒いと布団から出にくくなるが、適度なら気が引き締まる。そんな気がする。
ディスガイアやろーっと。ちょっと現実逃避ぎみにな!w
今Rareインペリアル界に潜ってる。Popが強化前から9あったのでこれは潜るしかないと!
密かにあった住人収容問題もそこそこ解決するはず。ちょっとワクワクするぜ!
ステージスキップよりはクリアの方が能力上昇するよね?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    >早く涼しくなれ!頼むから!
    私も今日は猛烈にそう思った。
    外はかんかん照りだし、台風近い影響か妙にじめじめするし……。

    >スキップよりはクリアの方が能力上昇
    それはないでふ。
    だから時間短縮のために敵はどんどんスルーするよろし。
    ちなみに最後に見れる撃破数とかも関係はないですよー。
    重要なのはデール使わず10回連続クリアと、アイテム将軍とかの撃破。
    底上げの仕方なら他にもあるけど、それはやりこみ段階なのでおいておく。

    ぷ………… 。 iiii

  2. 玖条柳 より:

    何あの灼けるような日差し。何あの苦しいほどの湿気。
    全く、やってらんないっすよねぇ……今日も蒸れるのだろうか。

    ああ……そうなんだ。昨日中断した46階まで全階全殺だったよ。デールは使ってない。よし。
    時間をすごく損した気分だ!スキップしまくってやるぜチクショウw

タイトルとURLをコピーしました