コメント

  1. カイエン より:

    細木の番組面白いよね。
    そして料理のメニューがお吸い物だけって微妙すぎね?ww
    でも美味しそうに見えるから困る。

    コンクールに間に合わなかったかwwドンマイww

  2. 長沢 より:

    ぇ……そうなの? 面白いの?
    今度見てみる必要がありそだな……。

    しかし応募しようって心意気だけでも十分良いもんですよ。私なんか、私なんか……。

  3. u-pa-ru-pa より:

    丸二年間ぐらい小説書いてない長沢www
    おまww少しは書けよww
    まぁ今まで時間は取れなかっただろうけどさ。
    これからは書いていこうぜ!

  4. 玖条柳 より:

    面白いっすよー、幸せってなんだっけ・カズカズの宝話。金曜二十時。
    小説なんてのはね、書けるとき書きたい時に書けばいいのさ!

    なーんて言ってると私のようにダメな方向に進みますよ、皆さんorz

タイトルとURLをコピーしました