瞼が勝手に閉じるよ?

――玖条さん、週末を迎えられました今のお気持ちをどうぞ!
玖条「全世界に、マジふざけんなって伝えたいですね」
今日は学校行って終わりだと思ってたのにorzorzorzorzororororoooooooo
……色々と売り払う事にします。ゲームとか。んでとっととノーパソ買う。
そしたらバイトやめて執筆とかプログラミングしまくるんだ……学生の特権を使うんだ。
作りたいんだってば。そしてフルに時間使えるのはやっぱり学生が最後だと思うんだ。
だから、さあ!シフトでも何でも入れてみやがれこんちくしょうorz


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    玖条柳コメントワロス謎wwwwwww

    バイト、どのくらい稼いで辞める予定? 何あっても対応できるように、手元に10万くらいは残したいよねぇ……。

    学生時代はあっという間だからな、がんばろうぜ!

  2. 玖条柳 より:

    ノーパソ買えればそこがゴールです。何があっても対応?そんなの面倒だから私はやらないです←
    もう二年切ってるしさ。さっさとゲームとかも作りたい。でも授業は自己責任としてバイトは迷惑かかる。
    だから怖くてあまり徹夜が出来なくて。ああでも働かなきゃノーパソは買えませんというジレンマ。
    土日で本当に色々色々売ってくることにするわ。資料とかより作業環境が先だ。

  3. kirita より:

    鈴平展マジ神でした

    買ってる人もいた…受付のお姉さんがフレンドリーで、
    こっち界隈の雰囲気を感じたんだよ…あぁもう業界いくしかないね。いくしかないね。

  4. 玖条柳 より:

    orzorzorzorzorz

    そうなんだよね。前に私が行ったときも(主催アールジュネスでしょ?)受付の人は絵の説明したりもしてた。
    ああ、同じ世界の人だなぁという安心感。「びしやうじよいらすと」に囲まれつ……!

    行きたかったなぁ……つーか土日にでも誰か一緒に行きませんか。
    まあそんなに都合の良いレスポンスは無いだろうし、遊んだり休んだり書いたりしてるわ。

  5. kirita より:

    >>(主催アールジュネスでしょ?)
    アートジュネス?なるほど。あのアンケートは、コネがある絵描きさんリスト(画展をやったことがある)だったのか。

  6. kujoh_ryu より:

    遅レスごめん。綴りはアートだけどアールジュネスでよかったはず。
    大体画展やる作家さんが決まってるのはあるね。うん。

タイトルとURLをコピーしました