眠かったりするのです

気づいたら携帯が止まっていました。
しかも昨日の朝にはもう止まっていました。
途中になっていた、友人からの連絡もあったのだけれど。
……まあ、いっか←
東方の話に関してはネット介してもできるだろうし。気合に走る玖条。
ああ、そうそう。ちょっと前にpixiv入ったよ。しばらくROM専だろうけど。
まあこっちの人は見てたらそのうちレスポンスを返しておくれ。
カラオケはどうなんだろう。どう転んでいるんだろう。
土日にいかないか?という話だった気がするんだが、いつ行く?と聞かれたのはどういう事だろう。
こっちの人は……ここ知らないだろうしなあ。PCからメール送りつけりゃ良いのかな。電話?
とりあえず今は休む。瞬間休息を身に付けるべく、そして眼を休めるべく。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました