痛々しくもジャンプ(18)の感想

次の号のジャンプのアスクレピオスっていう読み切りの漫画の右側の娘さんが気になる。
「の」は使いすぎちゃいかんぜ!上のようにわかりづらくなる!
やっぱりつり目って好きかも。月曜日が待ち遠しい!
とらぶるがね、なんか予想できたんだけれども同人な方々に嬉しいネタが。
敏感ならしまっておけば良いじゃないか!なぜ出しとく!?(ぁ
てか巻末の作者コメント「今回も可能な限り手を加えています」……今更ながらあの噂は真実!?
サムライうさぎの「鼻血が止まらん」大いに笑ったw
ブリーチならリリネット、ムヒョならアイビー、Dグレならロードがオススメです(何が
リリネットは次いつ出るかわからない。
アイビーはなんかもう消えそう。
ロードはしばらく出てきそうと言えなくもない。
あ、ネウロなら睦月で(だから何が
銀魂、土方さんカワイソスwww
P2……新担当ってことはまだ続いてく、希望を持って良いでFA!?
タオルの内海マークシティとか地味に好きだったw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました