玖条柳、激動の2007年を振り返る。

☆1月
・今年は狂気と電波、天啓と本能で突っ走るとか言ってた。
大体合ってるが突っ走れてなかったか。
・玖条柳、いつの間にか神格化される。
私が一番戸惑った。
・すでに小説は書かず絵は描いてる
一年間この調子ですか。
☆2月
・部屋のホコリがヤバいレベル。
この頃掃除するも今は復活放置。
・エグゼリカ購入。だがDCがない。
未だにやってない。ドリキャスください。
・母に「この辺好きそうだな」と言いつつギャルゲを指される。
微妙にショックでした。
・英検3級を不本意ながらも受験。
しかもなぜか受かる。
☆3月
・何か電波な口上を垂れてる自分がいた。
今も昔も電波です。
・1月あたりのハイっぷりはどこへやら、鬱期っぽい。
何この落差。
☆4月
・鬱期から脱出?
……そうでもないみたいだが。
・人生二度目のカラオケとか言ってる。
初々しー。
・薔薇架刑の薔薇乙女三部作についてなんか言ってる。
少女の複雑な心情!
・萌え燃えバトンやってる。
今やるとまた違うだろうなぁ、バトンって。
・友人の誕生日にメールと間違えて電話をかける。
超赤恥。
☆5月
・玖条柳女性説浮上。
真相は御想像にお任せします。
・ロリコン、純白の天使、天然、神風特攻隊、クールビューティを指摘される。
~チェック系のもの。純白の天使て。
・車と接触。
本当にごめんなさい。
・たしかこの頃吹奏楽部に入部。
ある意味今年一番大きいかもしれない。
☆6月
・銀様について語る。
銀様最高です。
・自信喪失、現実逃避
まあいつものことだ。
・たこ焼きを買いまくって金欠になる夢を見る。
何の暗示?
☆7月
・インターンシップでちっちゃい子に萌える
フヒヒ、サーセン。
☆8月
・イベリア!
あえて語る必要もあるまい。
・なんかタイトルにエロスワードがあって何事かと見てみれば自分で張った罠だった
私自身が引っかかるという……アホか。
・PSP破壊。音出ない。
意外と不便です。
・絵を晒し始める。
続いたり続かなかったり。
・文芸コンクールに小説が間に合わない
お前もの書きだろ?
☆9月
特筆事項なし?
☆10月
・わか杉国体。
あんたのせいで夏休みと冬休みが。
・カツオが暴言を吐く。
ハーイとチャーンとバブーしか言わないじゃないか。
・新型PSPに感動
薄い、軽い。劇的。
・究極超魔人に感動
強すぎるだろ。
・ロリコン的発言
まあいつものことだ。
・乳酸菌とってるぅ?
私はとってるわぁ。
☆11月
・誰か一緒にスカッとゴルフパンヤやりませんか?
未だに募集中。
・リヴィエラスペシャルエディションがCEROA。
超驚愕。BからAになる事情って?
・修学旅行
良かったっす。
・通信対戦はじめました。
戦闘アニメオフが快適。
☆12月
特筆事項なし?
総じて。Shadowも虚偽の空もエゴのまちも書き終えてない。
私の一文字も「偽」だな。進歩がないなぁと思うた。
しかし吹奏楽部に入ったりワープロ検定一級に受かったりとやる事の幅は広がる。
まあ……やる事追加したから更に追いつかないという結果を招きましたが。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました