猥文探査人

水蓮に届いたんだかわからないアレがほぼ2年半ぶりの猥文であること、そして私が過去にエロSS割と書いてたんだなーってことを再確認しました。
割合で言うと3対7くらい。エロ3。まあ単純な文章量で言えば非エロの方が多い……よ?
まあ何でそんなエロ限定で漁ってみたかというと、煩悩の在り方から自分の内面をリサーチしようという試みです。
ここから新たな物語が始まるって天啓があった。けど、どうなんだろう。新しいものが見つかったような、そうでないような。
さて、「月のない夜に(仮)」改めまして「月亡き深空の鎮魂歌」。
たぶん以前にどこかで名前出した記憶があるんだけど、出してないかも知れない。
9月のPC購入に向け、プロットらしきものを組もうとした。愕然とした。イベントの配置とかどうしようか、超悩む。
ま、まあ……年明けまでには出来るんじゃね?出来ると思いたいよ?
これまたエンディングだけは大体脳内にあるので、終わりのない作業ではないのだが。
想定テキスト文量が、思い描く内容以上に……ま、まあいわゆる共通ルートが大半を占めるからなんとかなるよきっと!
手を抜くつもりはないが、今はちょっと手に負えないのでイベント配置を考えたら後回し。同時進行は無理。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 稲城 より:

    今更ながら、玖条さんの猥文読みたいです……!
    メールで送って頂けますか?

  2. kujoh_ryu より:

    送ってみましたー。また非公開コメントで良いので、届いたかどうかレスしてくれると嬉しいです。
    水蓮が音信不通でPCからのメールに若干の不安抱いてたりするのですorz

  3. 稲城 より:

    無事届きました、ありがとうございます。
    今は家族が居るので、後ほどじっくり読ませていただきますw

  4. 水蓮@わーいわーい より:

    いんや。久し振り!
    放置しちゃってごめんね。メールを見たことも忘れちゃうレベルで自堕落な生活を送っているのですよ。麻雀初めてからムダに徹夜しまくったりwww

    例のやつもしっかり拝見したんだぜ!!
    何気初めて見たよね私。思いの外文学的でしたな、地の文濃厚エロスw
    もうちっと妹さんのセリフも欲しかったとも思う。私ったら欲張りさんっ
    それにしても、柳さんがあんなことやこんなことを3割も……キャッ(///)

    あと何か私ブログでもやってみようかって話になってた。同じ趣味の人とgdgd慣れ合いたいなぁ~とか思ってたり。今から更新できる気がしない。新規に人が来る気もしない。
    自業自得です☆

  5. kujoh_ryu より:

    非公開さん>
    届いて良かった。一家揃ってじっくりとお読みくださいw

    水蓮>
    なんかそれは……良いのかそれでw 良いのかそーなのかー
    文学的エロスというジャンルを開いてしまったか……?w キャラクターを掘り下げるという意味なら台詞の件は同意。
    ただ、淫語とか喘ぎとか忘我な感じのを使うのは実はまだ気恥ずかしいんだ。なんなんだろね。

    ブログとかHPはよほど良い記事書いてたりしないと人寄ってこないんじゃないかなー……うちが良い例。
    まあ自己満前提で始めるが良いw

タイトルとURLをコピーしました