気付いたらカレンダーが2006年10月で止まってた罠

2月10日。私の携帯使用料は!既に!上限額に達している!(ぁ
超絶一門作ったり、老山龍の爪やっと手に入ったりとか進歩が……じゃなくて。
うーむ、興味が湧いてきた。フローラのTea Party聴いてみたい……でもなくて。
目を酷使しすぎではないだろうか?
もう痛いのか痛くないのかさえあやふやだぞ。
それでもまぁ色々な進行度合い書いてみようかー。
・MH2
ナナ・テスカトリもリオレウスもとりあえず倒した。次はモノブロス。
でもたぶん、しばらくやらない。据え置き型では↓をやる。
・トワプリ
湖底の神殿とやらに行く段階。だけど、適当にブラブラ。
確か釣り堀とかその辺でセーブして終わった。
ミドナとかアゲハとか、私を殺す気ですか?もへのかほりがするぜぇ。
音楽とか、所々に時オカを感じさせて懐かしいです。
久々に引っ張ってきてやりたくなる。
・MHP
村長は金銀以外終了。集会所は助けを借りつつ確か7あたりまで。
そろそろ中断かな?MHP2も出るし。作りたかったの大抵作ったし。
うん、区切りが良い気がするのでMHPは一旦停止。やらない。
・レディアント
剣士LV30。確か火山の震源調査?には行ったはず。
30って言ったらけっこう進んでんじゃーん、だと?
このゲームの上限は250だ!
クラトス倒せば魔法剣士になれるらしいので頑張ります。
まだ戦ってないけど、勝てる気が全然しない。
気のせいか受けるダメージ高いよね、このゲーム。
避けるのが重要……そうなんだけど囲まれるととても。
つかアーマー付いてたりするとこっちとしては非常に苦しいのですが。
・FF12
あーあー聞こえなーい(何
・ディスガィア
・デビルサマナー
まだやってないっす(ぉ
まぁ、あれだよね。明らかにいっぱいいっぱいだよね。攻略追い付いてないよね。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました