欲望に素直に貪欲に

よりクレイジーに、貪欲に行こうと思いました。
ポジションやら何やらは、参入してから考えます。
あのへんああなってるから、ああやればうまくいくはず……
なんて、机上の空論やーめよっと。
うまくいくと思ったら、やってみます。
確信がなくても、やってみたいと思ったらやってみます。
欲望に素直になるのー。
より大きな影響力を持てるといいなあ、と思います。
自分の好きな作品をより多くの人に薦められたら、
それを作った人も潤うし、作品を中心とした輪も広げられるし、
すばらしいなー、素敵だなー、って思うのです。
当面の間は、目指すべきはそういうところなのかな、と思います。
楽しそうなことをして、楽しいんだよ、って伝える。
そんなシンプルなことを自然にできたら、いいなぁ。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました