朝型へと言いながら1時半くらいまで普通に起きる感じになっています

今日って木曜日でいいんですよね……?
明日は本当に金曜日なのかな……?
曜日感覚と平衡感覚があやしかったです。眠ったら治るかな。
今月と来月、出張の予定はないものの
早めに出勤する当番の日が何回かありました。
最近かなり夜型生活になってしまっているので、
強引にでも朝型に切り替えたいところです。
もはや通常日の遅刻はどちらでもよく感じられてきているのですが、
さすがに早く出社する当番の日と決まっているものを
遅刻するのは……どうなのかなぁ……って良心が言っていました。
出社が早いと電車は空いているし早く着いた分だけ時間を確保できるしで
いいこともあるのですが、起きるのがつらいという
シンプルなマイナスポイントがあります。
私はひたすら眠って、自然に起きたタイミングで動き出したい。
……あ、これ永眠するやつですね! だめだ!

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました