更新間隔が開きすぎです

3月の更新1回とかマジですか。
更新しなきゃ更新しなきゃとは思うんですけどね!
彼女たちの流儀とスカイウォードソードとカルタグラをクリアしています。
……意外とハイペースで積み崩してますね!
あまり本筋に触れず抽象的に感想書くよ!
1.彼女たちの流儀
  とってもおいしかったです。みやま零先生らいしゅきぃぃ!
  耽美・倒錯・退廃・少女……いいよね! そういうフェチの人にはたまらない作品。
  鳥羽莉と涼月が2強だと思います。キャラ的にもシナリオ的にも。
  クリア後にRedやmiseryを聴いて長く余韻に浸ってます。
2.スカイウォードソード
  面白すぎました。再開したとたん一気にクリアしちゃった。
  これはいいゼルダ。過去作からの変更とか右利きリンクへの抵抗なくなった。
  カッコイイ!(リンク)・カワイイ!(ゼルダ)だけじゃなくキモい!(ギラヒム様)もあります。
  プレイ時間は50時間くらいだったかな。クリアした後もふと飛び回りたくなります。
3.カルタグラ
  トゥルー的な感じのエンドがあって、それはすごく良かったです。
  でもその他のルートがなんというか……後味悪かったかな。
  メインストーリーの流れからは確かに外れるけど……そんな扱いしちゃう?
  トゥルーだけはもう一回やりたいかも。
今後はCLANNADをプレイする予定です。ふひひ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました