やっぱり基本的にはゲーム

更新頻度がビックリするくらい落ちてるよね。
毎日更新ってなんだったんだろう。もう昔のことのような気がしてきた。
ブレイブリーデフォルトを買おうと思いました。
12を冒頭のタマネギでやめて以来すっかりDQ派にシフトしてたのですが、
なんか原点回帰っぽい感じを謳ってるので期待できる気がします。
9とか好きでしたし。あれも原点回帰だったよね。
FFはなんか変わったことをしようとしすぎてとっつきづらい感がある。
ポケモン黒2・白2が発表されてましたね。
灰出ると思って買わずに待ってたのに、結局迷いながらどっちか選ばなきゃいけないんですね!
ハートゴールドでラルトスの大量発生を待ちつつ続報期待してます。
ゼルダ、スカイウォードソードをいいかげん再開しようと思います。
実はここ2ヶ月?くらいまともにゲームをやってなかったです。携帯機はちょっとだけやったかも。
ゲームをやることがまともかどうかは置いといて、私にとっては異常。
んでとりあえずアレです、自分今シナリオ書いてます。
いいですか? シ ナ リ オ 書 い て ま す。
久しぶりですね、何かをするのって!←
夏の祭典向けのこれもそうですが、各方面に対する死亡フラグ完備です。
情報処理試験とか。完全に手が止まってた。
見かけたゲームを衝動的に買う、というのが無くなってきました。
どうせプレイできないしな……である程度流せるようになってきてます。
いい傾向です。本当かな。反動来ないかな大丈夫かな。
それで私、真・女神転生を買って今こそクリアしようと(ry
とりあえずさらっと近況を流したよ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました