時間感覚が狂っているようだ……!?

だいぶご無沙汰してた気がするんだけど……
どうやら昨日の明け方も更新してたらしい。
あっれぇ……? おかしいなぁ。
んじゃ、ちょっとばかし近況を。
県の高校生文芸コンクールに応募します。部活絡みで。
小説
「秋の追憶」

「その瞳」
「君の世界」
短歌
「生死の境」(五句)
俳句
「廻る季節」(五句)
……すでに趣味丸出しな感じがするのはどういうことでしょう?(笑)
まぁ実際、趣味丸出しです。氷山の一角ではありますが丸出しです。
選ばたりはしないと思うので、近々公開できるかなーと思います。
あ、関連して。前回Moreにしたもの。
・烏羽玉の 闇満ち足らす 暗雲に 光穿たれ 天は煌めく
元の句から逸脱してしまい、自分でも訳がわからないものに。
大まかな訳:暗雲から光が差し込んでるよー。
・白妙の 雪降り注ぐ 冬の日ぞ 銀糸の原を 戯れる稚児
銀糸の原という表現……というか響きが気に入ってます。
大まかな訳:子供が雪遊びしてるね。若いって良いよなぁ。
あと、某競技会のパンフを見て和んだ。
笑みがこぼれていなかったか心配。
最近気付いた。というか自覚した。
後藤邑子さんが好きだ!
楓とかシエラとか、かなり好きだ。
なんだろう、どこか抜けていそうなおっとりさん系キャラの演技に和む?(ぇ
気付いた直後に、なんとなくSHUFFLE!キャラの脳内人気ランキングを作ってみた。(なにゆえ
ベストテン! 注:敬称略(笑)
① プリムラ
理由:言わずもがな(何が?
② 芙蓉楓
理由:才色兼備、少しボケ寄りで素敵。
③ 麻弓=タイム
理由:トークが好きなのですよー。
④ 緑葉樹
理由:プリムラ編のクライマックスで素敵すぎた。
⑤ カレハ
理由:まままぁ♪
激しく偏ってますねそうですねはいごめんなさい。
皆大好きですよ?大好きなんですけどなんだろうこの偏り具合。
ついでに好きな組み合わせランキング。
①神王様と魔王様
理由:最高wwwww
②麻弓と樹
理由:愉快すぎるこのコンビ。
③ネリネと魔王様
理由:娘をだましすぎ。そしてそれを信じすぎ。
④シアと神王様
理由:イスツッコミが愉快。
⑤樹と紅女史
理由:この組み合わせも相当愉快だと思う。
シャッフル大好きですとも。アニメは一部しか見てないけど。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. かいでん より:

    さて、今日の日記にランクかいとくかぁ

  2. 玖条柳 より:

    ランクなんてシラネ(何

タイトルとURLをコピーしました