携帯は持ってるので更新はしますよ

秋田スタート富山行きの旅路からコンニチハ! ノーパソとゲーム機は置いてきた。勉強とかするよ!
今は山形の……鼠ヶ関?ってあたりにいます。海沿いを行くのもなかなか良いですねー。
普段の行動半径外では楽に新鮮で面白いことに会えて良いですね! やっぱりひとところにはあまり留まりたくないなあ。
最終的には日本中を転々としつつ原稿だけ送りつける作家とかになるのが理想です。
まあ逆に缶詰めになるのもそれはそれで好きなんですけどね。とりあえず頑張れるように頑張っていきたいところ。
やれるだけ、欲張りにやる。そんで大局的な目標は必ず達成する。それだけが今の行動基準ですね。
そんなわけで、GWな人もGW?美味しいの?な人もしっかり頑張りましょう!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. lotus_rotus より:

    とっ……富山!?
    すげぇ行動力、旅に憧れる身として羨ましい限りだぜw
    何しに行くのかな、ともかく楽しんで来ておくれ~ノシ

    ※26日に富山のことは触れてたね、失礼w

  2. kujoh_ryu より:

    まー親戚に会いに行くってやつですねー。今更ながら4日間の日程全然把握してないんだけどw
    とりあえず、今日はカラオケに行くらしく……何を歌えと?な状況です。気ままに歩き回らせてよー。

    メモ帳とかは完備してます☆

タイトルとURLをコピーしました